経営・事業

NNkokotomo

夫婦して 育んできた 社はわが子

createココトモひろば事務局 さんの投稿
remove_red_eye107 chat_bubble_outline0 schedule2024年2月21日 10:49

女性社長のココトモひろば「週替わり川柳」―姉妹サイト「つぐのわ」で募集した『「夫が社長」妻のつぶやき川柳』 から、女性社長の皆さんに見ていただきたい句をご紹介します。

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –
百人十色ではなく、百社十色と言えるほど会社の歴史は様々あり、先代の思いもたくさん詰まっていることかと思います。だからこそ「会社を続けなければ!」という思いで頑張ってこられた方も多いのではないでしょうか。
皆さまにとって会社とはどのような存在ですか?
– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

この句に関連したエピソードや感想などなど、何でもコメントお寄せください!

<過去投稿した川柳>
春が来る! 確定申告 終わればね
借金と 妻を残して 先立つな
商談に 手土産忘れ Uターン

•  (4)
  •  (0)
  •  (3)
  •  (0)
  •  (2)

コメントはありません。

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。