お金(株、資金、税金等)

NNkokotomo

借金と 妻を残して 先立つな

createココトモひろば事務局 さんの投稿
remove_red_eye122 chat_bubble_outline0 schedule2024年1月24日 11:10

女性社長のココトモひろば「週替わり川柳」―姉妹サイト「つぐのわ」で募集した『「夫が社長」妻のつぶやき川柳』 から、女性社長の皆さんに見ていただきたい句をご紹介します。

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –
承継されたときのこと、覚えていらっしゃいますか?
突然のことであまり覚えていないという方もいらっしゃるかと思いますが、ふとしたときに心に湧いたお気持ちはどのようなものでしたでしょうか。
皆さまの承継直後のお気持ちやエピソードなど、お聞かせください。
– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

この句に関連したエピソードや感想などなど、何でもコメントお寄せください!

<過去投稿した川柳>
商談に 手土産忘れ Uターン
いいわねと 言われた数の 苦労あり
師走には ボーナス配り ひた走る

•  (6)
  •  (3)
  •  (0)
  •  (2)
  •  (2)

コメントはありません。

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。