経営・事業

NNkokotomo

働き方改革 改革したのは 社員のみ

createココトモひろば事務局 さんの投稿
remove_red_eye153 chat_bubble_outline1 schedule2023年11月22日 11:01

女性社長のココトモひろば「週替わり川柳」―姉妹サイト「つぐのわ」で募集した『「夫が社長」妻のつぶやき川柳』 から、女性社長の皆さんに見ていただきたい句をご紹介します。

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –
2024年問題など、従業員の働き方が大きく変わりつつありますが、「経営者は変わらないなぁ…」と思われている方もいますでしょうか?
そんな思いが詰まった一句に感じますね。
皆さまが先代の時代から何か変えられたこと、変えようと思っていることはありますか?
– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

この句に関連したエピソードや感想などなど、何でもコメントお寄せください!

<過去投稿した川柳>
旅先で トラブル電話 すぐ帰る
継承か 夢を取るのか 息子たち
あかね空 優しく包む 亡き夫

•  (5)
  •  (0)
  •  (1)
  •  (0)
  •  (0)

↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • torii kiyomi
    schedule2023年11月22日 12:07
    torii kiyomi さん
    まったくその通りですよね。 働きやすい職場の環境を整える事は大切です 自ら定時には帰りしっかり休みをとるという社長さんもいらっしゃいますが 中々そうはいかない
    自分の未熟を痛感します。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。