その他(雑談、気持ち、何でも)

NNkokotomo

ぼやき部屋 毎日大変だよ ※アドバイス厳禁※

createココトモひろば事務局 さんの投稿
remove_red_eye116 chat_bubble_outline2 schedule2024年10月1日 10:14

女性経営者の皆さま、いつもお疲れさまでございます。
「経営者は孤独」と言われますが…心の奥にある気持ち、声に出せていますか?

この投稿では「ぼやき部屋」と題して、普段はなかなか言えない、つらいこと・悲しいこと・怒ってしまうこと・また時には嬉しいことを、コメント投稿していただけます。

会社のこと、プライベートのこと、何でもOKです。ただしアドバイスは厳禁!ですのでもちろん、言いっぱなしでOK!「コメントをする」ボタンから、お気軽にコメント投稿してください。

皆さまの本音、ココトモひろばが温かく受けとめます☘

•  (3)
  •  (0)
  •  (4)
  •  (0)
  •  (0)

↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • schedule2024年10月2日 11:20
    ぼやき部屋ができたので、まずは投稿します。

正直、日々ぼやきたいこと満載です。
    一難去ってまた一難。お客様関連、従業員、会計、、、
    気が休まる日はなかなかなく、平和な日が年に数日あると、安堵します。

夜中にはっと起きて寝られず、そのまま仕事をすることも多々あります。
    誰かに打ち明ける時間をとるより、目の前にことを進めるのみです。
    (というより説明する気力がないし、的外れなアドバイスに逆に疲れることもままあります)

とはいえ、ふと本音をぼやきたくなることはあります。
    たまーに、立ち寄りたいと思います。

互いに、自分をいたわる時間もとりましょうね…
  • furutachikako
    schedule2024年10月3日 17:30
    パートとバイトをつないで店頭営業しているに、出勤予定の子が突然のお休み!私はお客様と商談のアポがある。店頭に「2時間配達中」の看板をさげて
    店頭を閉めて出かけました。こんな時になんでこうなるのか!
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。