その他(雑談、気持ち、何でも)

NNkokotomo

3か月連続企画:第2弾「事業承継後“初めて泣いた・泣けた日”は?」(~6/30)

createココトモひろば事務局 さんの投稿
remove_red_eye122 chat_bubble_outline1 schedule2024年5月31日 11:01

女性社長のココトモひろばでは、現在、事業承継してから「初めて○○した時」にまつわるエピソードや画像を3ヶ月更新の特集として募集中です。

第2弾として2024年6月30日(日)24時まで「事業承継後“初めて泣いた・泣けた日”」に関するエピソードの投稿・コメントをお待ちしています。

★事業承継してから「初めて○○した時」3ヶ月更新・募集中!
https://kokotomohiroba.com/hajimete/

女性経営者の方から「事業承継直後は、会社をどうしよう?と余裕がなく、泣けなかった」そんなお話をよく聞きます。 事業承継後に「初めて泣いた・泣けた日」のことを振り返りながら、ご自身の大切な気持ちを同じ立場の皆さんと共有しませんか。

※「リアクションがほしい」「投稿に対してコメントがほしい」方は、コメント欄ではなく、こちらから新しい話題を投稿ください。
その際、話題の「トピックタイトル」の冒頭に、当企画への応募とわかるよう「【初めて】」と入れてください。

皆さまの投稿・コメントをお待ちしております!

•  (1)
  •  (0)
  •  (2)
  •  (1)
  •  (1)

↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • oowada mika
    schedule2024年6月4日 16:13
    事業継承後 初めて泣いた日・・・・いつだったのでしょうか?なかなか思い出せません。
    毎日がいっぱいいっぱいで、常に半べそ状態だったのかもしれない。そんな気がします。

悲しいことはいっぱいあったと思うのですが、私が覚えているのは悔しくて泣いたこと。

取引会社の部長が、先代が言ったからと無理難題をふっかけてきたこと。女性だからなめられたのか、はたまたその方がたまたま
    根性が悪かったのか・・・・先代が夢のようなことを語ったのかもしれません。それを実現しろと言ってきたのです。
    どう考えても無理なことで、完全にふっかけてきたしか思えない内容でした。根拠の説明をしてもらおうと話をしても
    先代が話していたからの1点張り。
    本当に悔しくて悔しくて  そこは本当に夜中1人で泣きました。

その後大変な思いもしましたが、その方はもうその会社にもいません。きっと 神様は見ていたのでしょう。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。