経営・事業

NNkokotomo

先代の 時とは違う 今は今

女性社長のココトモひろば「週替わり川柳」―姉妹サイト「つぐのわ」で募集した『「夫が社長」妻のつぶやき川柳』 から、女性社長の皆さんに見ていただきたい句をご紹介します。

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –
社会やお客様の変化に合わせて、会社も柔軟な対応を求められることがあるかもしれませんね。特にここ数年はコロナの影響により、昔のようにはいかなくなったことも多いのではないでしょうか?
時代の流れとともに変わることが多い中で、大切にしたいこともあるのでは?みなさまが変えたいもの、変えたくないものは何ですか?
– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

この句に関連したエピソードや感想などなど、何でもコメントお寄せください!

<過去投稿した川柳>
7/19 夫の真似 できないけれど 社長継ぐ
7/26 あぁ無常! ID・PWが 分からない

•  (8)
  •  (0)
  •  (1)
  •  (0)
  •  (4)

コメントはありません。

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。