お役立ち情報

NNkokotomo

「つながる」ココトモひろば(2023) いかがでしたか?

createココトモひろば事務局 さんの投稿
remove_red_eye452 chat_bubble_outline3 schedule2023年6月11日 15:10

本日は貴重な週末お昼のお時間に、「つながる」ココトモひろば にご参加いただき、ありがとうございました。昨年に引き続いての開催でしたが、いかがでしたでしょうか?

もやもやと持ち続けていた悩み、ずっと抱えていた不安な気持ち、お話できましたでしょうか?少しでも皆さまが本音をお話できた時間となりましたら、とても嬉しいです。

よろしければ本日のイベント感想をお待ちしております。下に記載のアンケートと共に、ぜひ感想をコメント投稿ください。「残念ながら参加できなかったけど…実はこんなこと話したかった!聞いたみたかった!」も大歓迎です。

「誰かにつぶやきたい!聞きたい!」という時はぜひ、「ココトモひろば」にお越しください。いつでも皆さまをお待ちしております。

「つながる」ココトモひろば いかがでしたか?

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

  •  (4)
  •  (0)
  •  (8)
  •  (0)
  •  (1)

↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • oowada mika
    schedule2023年6月11日 16:53
    皆様 本日はお疲れ様でした。
    やはり経営者の悩みは尽きないですねーー。いろいろな方の話を聞くと、とても参考になります。
    とにかく毎日あきらめずに邁進するのみですねーー
  • furutachikako
    schedule2023年6月11日 17:45
    皆さんお疲れさまでした。楽しいくそして有意義な交流会でした。規模や業種が多種多様でも根底の悩みは皆さん一緒なんだなあと痛感いたしました。色々おしゃべりして皆さんの意見が聞けて、私自信が気持のもやもやが良い方向に進めそうです。参加できて本当に良かったです。明日から前向きに、ポジティブに進めそうです。ありがとうございました。
  • fb-3274437709311177
    schedule2023年6月11日 21:56
    ご参加されたみなさま、おつかれさまでした❣
    みなさんのご意見をお聞きしながら、
    毎日の一つ一つの「やってみよう」「変えてみよう」「続けよう」
    の積み重ねなんだなぁと感じ、
    「そうか、そうか、私もがんばろうー」
    と思える時間となりました。
    ありがとうございました🤗
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。