その他(雑談、気持ち、何でも)

furutachikako

一人になった事を実感した。めちゃ笑える出来事。

create古田千賀子 さんの投稿
remove_red_eye674 chat_bubble_outline0 schedule2021年10月26日 18:29

やっと気持ちが落ち着いたので投降しました.メッチャ笑える事件が起きました。聞いてください!.お彼岸中の事、会社の事務所の倉庫に網戸を破って「イタチ」が侵入!一人で夜仕事をしていた時に倉庫で物音!翌朝倉庫に入るといたずらした形跡があったのです。市役所で罠を借りて捕獲できたのですが、1日イタチさんと一緒に事務所にいた私。それを考えるとその日から気持ち悪くて…。物音に敏感になり・・。眠れず、物音ノイローゼになる一歩手前まで行きました。業者に屋根裏迄確認してもらってやっと落ち着き、少し眠れるようになりました。会社の経営を始めて5年、毎日がむしゃらに走ってきて、今この騒動は自分を見直すことになりました。私も本当は弱いんだ・周りのかかわってきた人たちがの存在がどんなに大切か・一人ではやっていけないんだな・・・と、弱い所を見せてもっと、もっと、周りの人に助けてもらおう。そうしていけばまだまだ私は前に進めるなって思っています。一人で悩まず・・・ですね。妹のような子が言いました。「お彼岸だから、おじちゃんがイタチになっておばちゃんを見にきたんだよ!」って!そこかな!そうかもと思って切り替えてます。(もう少し可愛いものになって来てほしかったな。(^^♪)この事件を語りだすと1時間では足りません。笑える出来事でした!

  •  (5)
  •  (6)
  •  (11)
  •  (0)
  •  (5)

コメントはありません。

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。