その他(雑談、気持ち、何でも)

oowada mika

事業継承後 笑ったこと

create大和田美佳 さんの投稿
remove_red_eye156 chat_bubble_outline1 schedule2024年3月6日 09:35

昨日 アドバイザー会議がありました。その会議の中で、事業継承後、泣いたことや笑ったことってどんな事でしたか?
思い出してみてください という話題がありました。

泣いたこと  いつだかわからないけど、数知れず。

笑ったこと 日々 テレビをみたり、子供との会話で笑ったことは多々あったと思うのですが、
心の底から笑ったなーーーと今でも覚えているのですが、事業継承して数年経った後
家族で近くの大きな公園で遊んでいたとき、何でかは覚えてはいないのですが、
自分でもこんなに笑ったのひさしぶりだなーーーと感じたのは記憶に残っています。

事業継承して、いろいろな課題等々を整理しながら、数年後やっと仕事を考えずに笑えた瞬間だったんだなーーと
思っております。

事業承継後日々いろいろな難題を解決しなければならないと思いますが、
こんなほっとした時間も早く持てるといいですね。

  •  (13)
  •  (1)
  •  (6)
  •  (0)
  •  (7)

↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • torii kiyomi
    schedule2024年3月8日 14:44
    torii kiyomi さん
    大和田さんの話を読ませていただきました
    私は何時笑ったか 今でも思い出せません
    勿論 安心したとか ほっとしたとか 良かったと心から思ったことはありました
    笑ったこともあったと思います 思い出すこともない普通の生活の自然な笑いだったのかもしれません
    事業承継をしたことを後悔したこともあります
    でも今はまわりの力添えに感謝しています
    これからも自然体で笑っていければと思います
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。