返信先: 新型コロナウィルスの影響、いかがですか?

  • furutachikako

    furutachikako

    こんにちは期末の3月が終わって、新しい期が始まったのに毎日「コロナウイルス」のニュースで気分は暗く成ってしましますね。でも横田様の夜桜の写真を拝見しそうなんですよね。世の中に大変な事が起こっていても桜は咲くんですね。季節は、自然はいつもと変わらずに・・・!そう思ってここが踏ん張りどころなのでと…思って。毎日その日のできる事を悔いの無いようにと心がけています。弊社の業界はまだ大きな打撃は出てきておりませんがここからどうなっていくんだろうと・・・。毎日夜一人になると不安です。主人がいたらどうなんだろうと思ってしまいます。なんでも相談できる、愚痴を聞いてもらえるそんな人が近くにいてほしいですね。そうです、こんな時がココトモひろばでしょうかと痛快致しました。ちょっと今日は気弱になってしまいました。週末ゆっくり休んでリフレシュ致します。