返信先: 3か月連続企画:第2弾「事業承継後“初めて泣いた・泣けた日”は?」(~6/30)

  • oowada mika

    oowada mika

    事業継承後 初めて泣いた日・・・・いつだったのでしょうか?なかなか思い出せません。
    毎日がいっぱいいっぱいで、常に半べそ状態だったのかもしれない。そんな気がします。

    悲しいことはいっぱいあったと思うのですが、私が覚えているのは悔しくて泣いたこと。

    取引会社の部長が、先代が言ったからと無理難題をふっかけてきたこと。女性だからなめられたのか、はたまたその方がたまたま
    根性が悪かったのか・・・・先代が夢のようなことを語ったのかもしれません。それを実現しろと言ってきたのです。
    どう考えても無理なことで、完全にふっかけてきたしか思えない内容でした。根拠の説明をしてもらおうと話をしても
    先代が話していたからの1点張り。
    本当に悔しくて悔しくて  そこは本当に夜中1人で泣きました。

    その後大変な思いもしましたが、その方はもうその会社にもいません。きっと 神様は見ていたのでしょう。