返信先: 事業継承後 笑ったこと

  • torii kiyomi

    torii kiyomi

    ゴールデンウィーク 母の日が過ぎ 日常が戻ってきました
    ちょうど今年の母の日が亡くなった夫の誕生日でふと思い出しました
    会社の夫のパソコンでメールをチェックしていたら 知らない女性へのメールが出てきました
    サイドキャビネットを開いたら 誕生日にその女性からもらったプレゼントが出てきました
    これは永久保存版だななんて感心しました 結構もてたんなんてだ思ったら 笑えました
    そして その後は業界などの飲み会があると「メールは消しましょうね」と笑い話になりました。
    亡くなって尚話題を提供してくれる おちゃめな夫でした