返信先: 【先代】先代の徳に感謝しています

• furutachikako

furutachikako

「先代が残したもの」って考えた時にやっぱり一番はお取引先のお客様です。今こうして事業を続けていられるのは7年前と変わらず今もお取引が続けられている事です。本当に主人に感謝しかありません。今もなお「社長には本当に色々相談にのってもらったし、助けてもらった」って話しが出ます。会話のその後には「本当に奥さんもよくがんばってますね」っと言われるんです。そこで私はいつも「主人が、土台を作ってくれたので、私はその上で動ています。その土台を壊さないようにと思っています。主人があっての今のわたしです」と答えます。主人が残した物の大きさを考えると私が守っていけるのかと不安になることも屡々。でも少しずつですが私の土台も積まれそうです。勿論、主人が残した物があっての私の土台ですよね。それと、この社屋です。新築から27年。あちらこちらに修復箇所が出てきています。できる範囲で手を加えて、大切にしていこうと思っています。