返信先: コロナ感染症拡大で身につまされる危機対応💦

  • torii kiyomi

    torii kiyomi

    岡さん 自粛生活大変でしたね。会社の為 家族の為 ご自身の為 いろいろ厳しい選択があったと思います。
    弊社も お子さんの学校が休校となったため 出社できなくなる社員や 家族が陽性で 濃厚接触になる社員が出て業務を変更せざるを得ない場面が多々あります。
    マスク アルコール消毒 検温はもちろんですが 定期的に換気をすることが一番大事かと思います。 事務所のホワイトボードには 換気をする時間が書き出してあります。
    アナログですが一番忘れない方法かと思います。 それから食事の順番を決めて 同じ時間に複数の人がお昼を食べないようにしています。 小さな会議室には一人 大きな所では2~3人と決めて30分ごとに入れ替え。アルコール消毒を行います 勿論黙食です。早くワイワイ楽しい会話をしながらお昼を食べたいものです。