返信先: 経営に参画していない夫について

  • oko

    oko

    まるさんこんにちは。
    私も全く同じ状況にいるので共感していました。
    父の会社を2年前に引き継ぎました。旦那様は寂しい感じかもしれません。
    またこの環境、立場にならないとわからないこともたくさんあるのは
    まるさんもお分かりになると思います。この立場だからこそ家族にはわかってもらいたいですよね。
    やはりあなたがいるから頑張れるということを伝えられたらもっとスムーズにいくような気がしました。
    恥ずかしいでしょうけど、勇気を出して言葉にして伝えてみてください。ニッコリ笑顔で。女優になってみてください。
    私はいつもそのつもりで社員さんにも伝えています。自分の内心は違ったとしても(笑)
    ぐっとこらえて感謝の気持ちを伝えています。少しでも理解してくれて仲良く過ごせることを祈っています。