返信先: どうしたらいいのか

  • furutachikako

    furutachikako

    うしこさん、本当にどうしてこんなに突然なんだろうと思いますよね。自分になぜって、自問自答します。私は、これが現実なんだって自分に納得させていくしかないって5年前にスタートしました。今、何とか周りにも周知され営業できるようになりました。あの頃を思い出すと、事務的な事は銀行とか、司法書士とか、会計事務所とかが「こうせい」「ああせい」と言ってくるのでそれなりに進んでいく気がします。それに1個づつ取り組んでください。ただ、うしこさんが気持ち的に滅入るのが心配です。とにかく周りの心許せる方にそう身内・お友達・・・社員さんでもいいのです。喋ってほしいです。言葉にして外に出してください。心にしまってしまう事が一番辛いと思います。私はそうして今日迄進んできました。『成るように成る」です。