返信先: 経営の勉強はどのようにしていますか?

  • torii kiyomi

    torii kiyomi

    こんにちは 梅雨には入ったものの もう夏かしらと思うぐらい暑いです。
    コロナも怖いけど 熱中症も心配です。 皆様も十分お体ご自愛ください。
    私は承継時 会社のことはほどんと分からずにドロドロした渦の中に放り込まれた感じでした。
    先ずは 経理から 営業から 人事から いろいろと話を聞かせてもらいました。
    以外に素人なりに 素人だからこそ 会社の問題に気付くものではないでしょうか。
    それから それこそセミナーに通ったり 業界の例会に参加して情報収集したり。
    顧問の弁護士や会計士 労務士とあらゆる人にお世話になりました。
    夫の最後の言葉が 「わからなかったら 聞けばいい」 だったので。
    今でも わからないこと沢山あります。
    最近では ネットで調べられることも多いですが。
    まだまだ 話を聞かせていただいて 勉強会に参加して 気づかされることばかりです。