その他(雑談、気持ち、何でも)

色んな考え方
決算も終わり次の期が始まりました。まいにちの暑さと戦いながら仕事をしてくれている、パートの皆さんに会社の名入れにポロシャツを作成。支給しました。「素敵なポロシャツありがとうございます。給料からこの金額引いてください」という子がいました。会社からの支給ですから、無論いりません。作って良かったなと思いました。でも中には「制服つくるなら、。その分給料あげてほしい」という声が直接ではないですが、聞こえてきました。確かにそうかもしれませんが・・・。そうやんやね・・・。と気持ちが落ちていく言葉です!従業員との考え方の相違・。水とあぶら、絶対に交わらない!!!
↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)