その他(雑談、気持ち、何でも)

furutachikako

「事業継承」改めて考えました。

create古田千賀子 さんの投稿
remove_red_eye156 chat_bubble_outline2 schedule2024年6月23日 16:24

「のぞき見トーク」に参加しました。ゆっくり考える時間も無く、周りの波や、自分の決断で事業を引き継いだのですが、一歩経営者になると、毎日いろんな問題が台風のように襲ってきまました。相談する時間も、人も無く、決断を余儀なくされることがいく度もありました。今、その時の決断を後悔する事はありませんが、自分の心の中を、ただとりとめもなく吐き出せることが出来ていたら、その時、自分がもう少し楽だったのかもしれません。一人で悩まずに・・・。これからは、是非、いろんなパターンで事業を引き継いだ方々と語り合って只々前に進みたいと思います。

•  (9)
  •  (1)
  •  (5)
  •  (0)
  •  (6)

↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • oowada mika
    schedule2024年6月24日 09:10
    おはようございます。
    古田さん 本当にそうですね。事業継承後は、ただただ目の前に起こることをひたすら突き進むのみでしたよね。
    聞きたいことはたくさん でも誰に相談したらいいかわからない。そして、身近な人にはなかなか相談できないこともありますよね。
    しがらみがない人への相談やちょっと聞いてもらえる機会があれば、また変わったかもしれませんよね・・
  • torii kiyomi
    schedule2024年6月24日 11:00
    torii kiyomi さん
    こんにちは
    皆さんおっしゃるように 事業承継は不安がいっぱいですよね
    押しつぶされそうになります
    表面的には 冷静を装っていても 心の中は不安が渦巻いています
    皆一緒です と思います
    話をすることで少しでも悩みが軽くなったらいいなと思います。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。