返信先: 本当に困ったときどなたに相談しましたか?

  • torii kiyomi

    torii kiyomi

    大和田さん 皆さん こんにちは。本当に毎日困ったことが起きますよね。
    私は 夫が他界しているので 相談するとしたら 娘と息子でしょうか。
    それと やはり大和田さんと同じく顧問の先生ですね。 弁護士労務士などなど お世話になっています。
    今は 「危険を察知して予防すること」が一番大事だと思っていますので 少しでも疑問が残るときには
    迷わず相談しています。こんな簡単なこと聞くと恥ずかしいかななんて思っても 後々後悔するよりまし!と恥も外聞もなく聞いています。
    困ったこと起きない方がよいに決まってますが 困ったことを一つ一つ乗り越えていくことも経験かな!