返信先: こんにちは【皆さんの自己紹介】

  • meme

    meme

    はじめまして
    平澤恵と申します。
    女性の視点での 住宅のリフォームをしています。
    我が家をパワースポットに。との提案をし
    暮らしno美空間アドバイザーとして
    メルマガを発信しています。

    主人が病気で倒れ車椅子生活になったのが
    8年前
    亡くなったのが3年前になります。

    主人が倒れた頃は
    売り上げも順調に伸び 
    店舗を構え
    さぁこれから…という時でした。

    この会社、この店舗 これからどうする⁈と
    悩みながら 迷いながら進んで来ました。

    その後 周りの皆様に助けていただき
    何とかここまで来ることができました。

    現在は
    COVID -19の影響で
    建築業界も
    これから先は 
    本当に見えない状況になりました。

    どの業種にも 痛い状況と思いますが
    みなさんと一緒に
    この状況を乗り越えて行きたいと思います。

    私の拙い経験でも
    前に進むきっかけになることができたら
    こんな素敵な貢献はないと思います。

    気軽にお声かけてくださいませ。