MENU
NNkokotomo
2020年3月31日 11:34 コメントする
torii kiyomi さん スピーチは何度練習しても慣れないものですね・・。 事業承継をされてから、例えば従業員さんやお取引さんへの「伝え方」で工夫をされていることはありますか?
追伸:磨呂ちゃん、かわいいですね!
ココトモひろばには、気持ちを安心して話せる場所があります
無料で参加する
※プロフィールの公開範囲は投稿者の設定により異なります。
ログインして気持ちを投稿する
ログイン