返信先: こんにちは【皆さんの自己紹介】

  • saoriyoshioka

    はじめまして。
    初のコメントとなります。

    ココトモ広場見させていただいております。

    父が他界し、ちゃんこ屋を伝承しました。
    私自身が美食家でもなく、
    経営の仕方もわからず、
    店の事を知らぬままの引き継ぎになりましたが
    心の面でも今は少し落ち着いたのかな…と思っております。
    店に立てば毎日が本番。リハーサルはない。
    それは、経営者も従業員も変わりはないと思っていましたがやはりそこは人間。
    未熟な私自身に対して、頭を悩ます事がまだ多々ありますが、亡くなった父に恥じない店作り、愛される店作りをと思い、微力ながら奮闘中です。