MENU
oko
2025年11月5日 13:09 コメントする
創業者は本当に偉大ですね。 私も父が創業でしたが、今でも父ならどういう選択をするかなど考えて判断することがあります。 50年続けられた会社なので、今思うと、周りの方に支えられてきて創業者は気遣いの人だったんだと思います。 これからまた頑張りましょう。
ココトモひろばには、気持ちを安心して話せる場所があります
無料で参加する
※プロフィールの公開範囲は投稿者の設定により異なります。
ログインして気持ちを投稿する
ログイン