MENU
mei
2025年4月30日 22:03 コメントする
大和田さん、ありがとうございます!!
社長の通信簿!そう考えると毎年頑張れる気がします! こつこつ頑張ります(笑)ありがとうございます!!
ココトモひろばには、気持ちを安心して話せる場所があります
無料で参加する
※プロフィールの公開範囲は投稿者の設定により異なります。
ログインして気持ちを投稿する
ログイン