返信先: 事業継承をして初めて泣いた日

  • torii kiyomi

    torii kiyomi

    泣いた記憶は 承継前の方が圧倒的に多かった気がします。 夫の入院先に向かう車の中 ちょうど東名御殿場の桜を見ながらもう来年は彼はこの風景を見られないかもしれないと思い号泣したことがこの時期今でも思い出されます
    承継後は忙しく泣くことすら忘れていました
    その中やはり桜の時期になって満開の桜を見た時 なぜか自然と泣けました。
    悲しいというより 心がすっきりしたのが 不思議でした。
    今年も桜の季節が過ぎていきました もう泣くことは有りませんが 思い出は今でも心に残っています。