返信先: 事業継承をして初めて泣いた日

  • oowada mika

    oowada mika

    人は、悲しいとき涙を流しますが、本当に悲しすぎると涙って以外に出ないもんですよね。  
    古田さんのお話を読みながら、ちょうど父が亡くなって17年 そして4月13日が父の誕生日なので、父のことを思いだしておりました。
    突然亡くなってしまって、私は死に目にもあえませんでした。亡くなる前の週にたまたま実家に子供を連れて帰って会ったのが最後でした。
     父が亡くなって、会社を継いでからは訳のわからないまま走っていて、泣く・笑う暇もなかったことが思いだされます。
    感情がどこかにいった感じですよね。

    やはり どこかで息抜きできる場所・人がいることが大切ですね・