返信先: ああ 夏休み!!

  • torii kiyomi

    torii kiyomi

    こんにちは 沖縄いいですね
    私も30年も前になりますが家族で旅行しました。 子供たちは初めての飛行機に大喜び 海に沖縄料理にいい思い出です。

    今年の夏は本当に暑いですね その上急に大雨が降ったり 異常気象ではなく地球が沸騰しているといわれましたね

    今年の私の夏は残念ながら仕事に忙殺されました 8月は夏休みやお盆など社員もアルバイトもお休みをとる事も多く
    熱中症やコロナ等人手が足りない店舗も出てきて 今日はA店のフロント 明日は夏季市民プールの売店でかき氷を売りと
    ヘルプの毎日です

    そこで思いました 子育てを終わったおばさんパワーがこれからの日本の力になる(大げさ)笑
    とにかく毎日走り回っていたら気づいたらダイエットしてました

    秋になると美味しいものがたくさんあるからまた体力付けて頑張ります

    皆様もそれぞれの夏の思い出たくさんできましたか?