返信先: 88歳社長が緊急入院。ご子息様から面会を断られ今後の話ができません

  • oowada mika

    oowada mika

    ステンレスさん
     まずは、社長とお話しできてよかったですね。
     しかしながら、ご病気が見つかり、昨日の手術は無事終わったところでしょうか?
     まだ、しばらくは、社長も病気と闘わなければならにと思うので、ステンレスさんが切り盛りをしなきゃいけませんね。
     大変かとは思いますが、相談できる方に相談しながら、前向きに進んでいってください。
     また、ちょっと聞いてほしいなーーーなんてことがあれば、ここともにつぶやいてくださいね。
     あまりお役には立てないかもしれないですが、同じ女性経営者ということで、愚痴でも何でも理解できることが多いかもしれません。

     まだまだ暑い日が続きます。ご自愛ください。