返信先: 88歳社長が緊急入院。ご子息様から面会を断られ今後の話ができません

• oowada mika

oowada mika

ステンレスさん
     おはようございます。社長が突然入院され、本当に心細いですね。
     そんな中の経営判断 本当に大変かと思います。
     詳細わからないので、的外れな意見になってしまうかもしれませんが、1つの意見として書かせていただきます。

鳥居さんも書かれていらっしゃいますが、まずはご子息と現状をお話するのが1番かと思います。
     もし、ご子息が何もかかわっていないのであれば、会社の預金の件等もわからないでしょうし、おそらく休んでいても
     報酬はもらえるものと思っているかもしれません。

そして、社長がご高齢でもあるので、戻ってこられてからも、どう運営するのか
    (社長が会長になって、ステンレスさんが社長になるのかはたまたご子息が参加したいとおっしゃられるのか)等々
     それによっても取引先へのアナウンスが若干変わるのかもしれません。

すぐ決められることではないですし、ご子息のお気持ちもわかりますし、なかなか大変な状況ですね。
     ステンレスさん 応援しております。頑張って!!