返信先: みなさん GWはいかがでしたか?

  • fb-3274437709311177

    fb-3274437709311177

    みなさん、何やかんやでリフレッシュできたGWのようですね👍
    私は、GW明けの仕事の段取りの関係で、カレンダー通りの出勤に加えて
    2日ほど勤務しました😅

    残りのお休みは、今まで溜まっていた仕事や用事の片付けにいそしみました。
    気になっていたお墓参りにも行きましたし、懸案だったホームページの更新や、
    スマート取引の設定(銀行やクレジットカード等の取引データの自動取り込み)もできて、
    いつも「やらなきゃ」「やりたい」と思いながらできておらずにモヤモヤ、
    ストレスの原因になっていたことが、スッキリ一掃でき、心が晴れました。
    「五月晴れ」とはよく言ったものですね😍

    おかげで通常の生活に戻っても、いいリズムをつかめているような気がします🤗
    みなさんも、五月病なんかには縁のない、よいGW明けをお過ごしくださいね💖