返信先: 今後の事業承継、考えていますか?

  • furutachikako

    furutachikako

    4月24日6?才の誕生日を迎えました。創業者の、主人が亡くなった年を越えました。なんだかな~と考え込みました。がむしゃらに走ってきましたし、会社は順調漫歩とは言えませんがそれなりに維持できてきましたし、事業継承をどうしたらいいのかと、いつも頭の片隅には在りますが、今ではない!今一度ステップアップしようと考えています。ここから10年を目途に今動いています。まだまだ・・・やれる!今、仕事が無茶楽しいです。でも、事業継承は短期で出来るとこではないので、常に考えていかなくてはいけない事だと思っていますが。どうしたらいいのかな~思い悩みながら仕事をします。今のところ・・・。