返信先: 「先代の跡」画像で共有しませんか

  • furutachikako

    furutachikako

    創業者が残した物・・・・考えた時にぱっやりこの自社社屋って事になります。7坪の小さな貸店舗からスタートしました。この社屋を建てる時は間取り・床の色・外壁の色と毎日相談し、工事中は出社前に必ず寄って今日はここまで出来ていると確認しながら完成まで本当に楽しそうでした。完成後は床が汚れてくると日曜日にワックスかけを二人でしたものです。こんなに大切なものですから今私も大切にしようと思っています。色々老朽化してきましたので、今は主人の好みを残しながら私の好みに修理ていきたいと思います。

    Attachments: