返信先: 「先代の跡」画像で共有しませんか

  • oowada mika

    oowada mika

    先代の跡が感じられるもの・・・あったかな?なんて思いながら会社を見たら、ありました。
    社長机(といってもあるだけで、座ってはいませんが・・・)の上に、先代のゴルフでもらったトロフィーそしてライオンズに入っていたのでその盾。

    応接室にこの机があるのですが、来客時に私のものと思われて、社長ゴルフお上手なんですねーーと何度か言われたことがあります。
    しかし、これは私のものではないんです・・・・とお答えしております。
    私もこんなトロフィーがもらえるようにゴルフうまくなりたいんですけどね(笑)

    Attachments: