MENU
tama2218
2023年1月20日 15:32 コメントする
朝ドラ見てます、見てます。私も、社長を引き継いだ時から次は誰に引き継ぐかを考えない日はありません。人間いつどうなるかわからないですね。企業の存続は従業員とその家族を守るための大事なもの、承継計画は早すぎることは無いと改めて考えさせられました。めぐみさんの決心、舞ちゃんの決心、工場が次につながることを祈って毎日ハラハラしながら見ています。
ココトモひろばには、気持ちを安心して話せる場所があります
無料で参加する
※プロフィールの公開範囲は投稿者の設定により異なります。
ログインして気持ちを投稿する
ログイン