返信先: NHK朝ドラ「舞い上がれ!」をご覧になっていますか?経営者の妻が突然社長に。

  • furutachikako

    furutachikako

    まさに「舞い上がれ」を見ていますが,本当にこの通りと痛感しています。この話題を本当に投稿しようかと思っていました。くろ子さんに先を越されてしまいましたね。私が体験した事が思いだされました。私の場合はめぐみさんのように社員さんもいなかったので、本当にすぐ会社を続けようと旗を上がました。でもそれからが色々あったナアーって、毎日思いだしています。「そうそう」「うんうん」とうなずいて毎朝見ています。ドラマの進行が楽しみですが、めぐみさんの所に駆けつけて私が体験した事を話してあがたいくらいです。「めぐみさん、舞ちゃんにもっと自分の気持ちを話して」「心が楽になるよ」って!!