返信先: 経営者の父が高齢になり突然継承する可能性が高く不安でいっぱいです。

• oko

oko

こんにちは。投稿拝見しました。不安な気持ちはお察しします。
    私も父から事業承継したのでお気持ちは少しはわかります。
    私も古参社員が全員辞めてしまい教えてくれるような人もいない中で社長になりました。父が79才の時です。
    遅い承継になりましたが、まだまだ71才でいらっしゃるなら今承継して色々教えてもらいながら
    社長業をやっていけると思います。私もそう思ってやっています。実はまだ会長として83才ですが、残って出社しております(笑)
    不安になる気持ちはわかりますが、お父様の一番の相談相手はfumiさんですので頑張ってみるのも一つの方法かもしれません。
    全部ひとりでは難しいと思いますので今からもお父様と相談しながら色々な人を採用したり、ここでまた色々相談も乗れますし応援していますね!
    ご参考になれば幸いです。