MENU
oko
2022年7月23日 10:48 コメントする
私の会社では、毎年3月決算です。通信簿がコロナになってから赤点すれすれで・・・ なんとか持ちこたえてますが、確かにコロナに負けない強い会社にと1年間頑張ってきました。でもこの燃料高騰などと怒涛のように 厳しい状況に。自分だけではどうしようもないこともあります。 こういう時こそ立ち止まって今後の自分の方向を再確認する時間と決めて来年の通信簿は、優!と決めて頑張る決意してます。 やっぱり通信簿を心待ちにしてる人もいますので(銀行さんなど(笑))皆が笑顔になるように頑張りましょう!
ココトモひろばには、気持ちを安心して話せる場所があります
無料で参加する
※プロフィールの公開範囲は投稿者の設定により異なります。
ログインして気持ちを投稿する
ログイン