返信先: 「つながる」ココトモひろば(2022) いかがでしたか?

  • oowada mika

    oowada mika

    てんてんさん
     先日はご参加ありがとうございました。
     日々会社に追われていると、自分の思いをずっとしまい込んでいたりしちゃいますよね。
     周りの知り合いの社長に聞こうと思っても、あまりに近すぎると聞きにくいこともありますし、
     ましてや利害関係があるかたには聞けないし・・・

     私も日々悶々と悩んでおります。てんてんさんとお話しをして、私も私だけじゃないんだ!と勇気づけられました。

     また、このココトモにたまには立ち寄っていただき、いろんなことつぶやいてくださいね。

     私も頑張ります(^^♪