返信先: 「つながる」ココトモひろば(2022) いかがでしたか?

  • toriten

    昨日は楽しくてあっという間の90分、貴重な時間を有難うございました!

    話が上手でないので参加させて頂くのに少し勇気がいりましたが、同じ境遇、同じような悩みを持つ女性経営者さんがたくさんおられるというのが分かり、一人ではないんだという安心感を感じ、ほっと出来るひとときでした。つい、皆様が温か過ぎて、言っても仕方のない話も吐露してしまい、申し訳なかったです。

    社員のモチベーションの上げ方、色々と参考になりました。承継問題はすぐには答えは出ないですが、なるようになると思うので今自分に出来ることを精一杯頑張っていこうと思います。

    皆様親身になって考えて下さり有難うございました。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。