返信先: 手抜きの勧め

  • massun00

    平日の家事は手抜きでしかありません~
    掃除 週末のみ
    料理 夕食は母親または姉に作ってもらってます。
       朝はパン。朝の子供3人分の弁当作りが苦痛で・・・(まだ一番下が小1のためあと何年作らなきゃなのか・・・)
       新学期が始まりましたが、休みの間弁当作り含め朝の準備及び最寄り駅までの送り迎え(迎えは母親)をしなくていいってかなり楽ですね。
    子育て 会社が12-4月頃まで繁忙期のため子供の面倒もあまりみてあげれていないけど、塾の迎え等出来る限りはしているつもりです。 
        みなさんすごいですね~。

    早めに退社はしていますが、やはり周りの目が気になりますよね。