返信先: コロナ感染症拡大で身につまされる危機対応💦

  • furutachikako

    furutachikako

    こんばんは。本当に「コロナ」には困ったものですね。でもこれは終息しなくて私たちが「ウイズコロナ」で生活していくしかないのだと思っています。毎日朝寄ってくれていた取引先の社長が濃厚接触で1週間は営業中止との連絡が入りました。自分の身近に迫った事を痛感し今社内で濃厚接触者がでたら自分はどう対処していったら良いのか考えてしまいます。皆さんはもうすでに経験されているのですね!心休まることがありませんよね。弊社はギリギリの少人数で回しているので・・。今まで以上に予防といっても店頭はマスク・アルコール・換気はもうすでに実施していますし、これ以上何を実行すればいいのか?それこそ「気合!」だろうかと思っている毎日です。それでも売り上げの事やら、経理の事やら・・・経営は続きます。毎日頑張っている皆さんに・・・。フレー・フレーです。一番自分に言っています!