返信先: 武勇伝

  • Ikeuchi rie

    Ikeuchi rie

    皆様、貴重なお言葉ありがとうございます。
    何度も読み直して心が温かくなりました。
    こちらに初めて投稿させていただき、不安しかない自分に前を向いて行動して進む気力がまた出てきました。

    まる様
    10年ビジョンは素晴らしいですね
    外部の方と半年かけて作成されたとの事で私も作ってみようと思います。
    顧問として、相談できる方も探します。
    スタッフは皆、自分より社歴が浅くなかなか相談はできないですが経営者として細かい事まで相談出来る場所はとてもは必要だと感じました
    アドバイス誠にありがとうございました。

    古田様
    古田さんも日々頑張っていらっしゃるのですね
    とても勇気が湧くお言葉に感謝致します。
    「成るように成る」本当にそうですね
    私は強く無ければいけないと無理やり気持ちを持って行ってた事に疲れていたのかもしれません
    古田さんがおっしゃる通り開き直りではないですが余裕を持てる思考をしていかなければと感じています。
    誠にありがとうございました。

    太田様
    スイッチのオンオフ最近出来ていなかったと思います。
    夜中に不安で目覚めてしまったり
    寝言も叫んでてヤバいよと家族から…😅
    睡眠は取れているとは思うのですが、身体が疲れていて。
    美味しい物や好きなものに触れる時間はとても大切ですね。
    あまり追い込みすぎない様にします
    強靭な精神は日々の努力と経験で得て行くもの
    と前を向いて進みます!!
    誠にありがとうございました。

    torii様
    不安は多くの方が持っていらっしゃるのですね
    相談が出来ず弱さを見せると足元をすくわれてしまいそうでいつもビクビクしていました
    何かに怯えているそんな感じが常にあり不安でした
    笑顔は連鎖する!!
    本当にそうですね
    私も日々心がけて周りも笑顔にする気持ちでやってみます。
    誠にありがとうございました。