返信先: 寒中お見舞い申し上げます

  • torii kiyomi

    torii kiyomi

    大寒の時期に入り寒い日が続いています 皆さんお変わり有りませんか
    静岡で寒いなんて言うと雪の多いところの方に笑われそうですが 先日 日中雪が降った時はみんな揃ってスマホ片手に雪の降る動画をとりました。
    それほど雪が珍しい 一冬に一回降るか降らないかという感じです。(山には沢山降ります)
    話がそれました 占いですね
    やはり気になります 何かに背中を押してもらいたい気持ちや この日で大丈夫という安心も欲しいのだと思います
    占いだけでなく 神棚の備えを毎日新しいものにすることや 会社の繁栄を 初午にお稲荷さんにお参りすることや
    なんか 頼ってばかりです。
    昨年はコロナで中止になってしまいましたが 毘沙門天のだるま市は東海一のだるま祭りといわれ 毎年 だるまを買いにゆきます
    今年は開催されることを祈ってます。
    立春に向かい コロナも雪解け 暖かい春を待ち望みます。