返信先: 武勇伝

• torii kiyomi

torii kiyomi

ケさん 初めまして
    武勇伝を探していてお返事遅くなってしまいました すみません
    結果 「武勇伝なんてないな」と遅ればせながら気が付きました
    承継10年以上になりますが いまだに広報がなると(田舎なので火事の時は消防団の招集がなります)店舗の近くだったらどうしようとか サイレンが聞こえるとお客様がサウナで倒れられたのではなんて 心配ばかりしています。
    小心者の私が今までやってこれたのは スタッフやお客様の支えのおかげです。
    承継間もないころ 知り合いの社長さんに「おたくはいつも笑顔でいいね 社長の笑顔は社員を安心させるよ」といわれたことがあります
    それから常に笑顔を心がけ今に至ります
    イケさんは 社長を支え 会社のかじ取りに貢献するという目標をお持ちですね 心に秘めるだけでなく社長にも周りの役員スタッフにも伝えて応援してくれる仲間を増やしていくことが出来ればよいと思います。
    笑顔は連鎖します。イケさんの周りにも支え有る仲間の輪が広がることと思います。