返信先: 武勇伝

  • oko

    oko

    お仕事大変でしょうね。
    イケさんのような子育てしながらの経営者さんはたくさんいます。
    弱い面はだれしもありますから、
    こういうところで悩み事や不満など
    ぶちまけていいと思いますよ。
    一人で悩んでも解決しませんし、会社は皆で協力しないとうまくいきませんし。
    応援してくれる仲間がいると思うだけでも少し気持ちが
    軽くなってもらえると嬉しいです。私も一人でどんどんやってしまう方なので
    急に疲れてしまうことがあります。そんな時は何もせずいったん止まって
    休むことも仕事と思ってお子さんとゆっくりするのも気持ちが落ち着くのではと
    思います。お子さんとだと休まらないかもしれませんが・・・
    時間が自由になるのも経営者さんです。うまく時間が使えるようになると
    もっと楽になれると思います。私は美味しいもの食べまくります(笑)頑張りましょう。