返信先: 自分の時間の作り方

  • oowada mika

    oowada mika

    まるさん こんばんは
    本当になかなか自分の時間をとることは難しいですよね。私も子供が高校・中学生なので、朝は2人のお弁当、夜も本当はもっと仕事をしないと終わらない・・・と思いながら、子供のごはんを作るために何とか家に戻っている感じです。
     家に帰っても、やれ部活だなんだと言われ、息抜き難しいですね。
     最近は以前やっていたゴルフを、コロナ太り解消に打ちっぱなしに週末行くようにしています。気分転換になりますね。
     ただ、なかなかうまくいかずフラストレーションがたまることもありますが(笑)
    あとは、毎日の晩酌かしら・・・お酒を飲んでストレス発散というより、考える放棄かもしれませんが・・
    お互いがんばっていきましょう!