返信先: こんにちは【皆さんの自己紹介】

  • torii kiyomi

    torii kiyomi

    ザキタマさん
    初めましてこんにちは
    投稿拝見しました 20年も会社に在籍されているならもう自他ともに認める 認められる存在ですね

    周りの同業者は男性ばかりといわれましたが それはどこの業界でも大差ないかと思います。
    以前金融機関のセミナーで 100人ぐらいの開場で 登壇した講師が今日は女性の経営者はいませんね
    といわれたことがありました 5~6人ぐらい いましたよ(笑)
    それだけ少ないし 気にも留めていないのかとちょっと寂しくなりました
    でもそれだけ希少価値があるのか いろいろ役が回ってきます。審査委員とか プレゼンのメンバーとか
    ザキトモさんも もっともっと活躍の場が広がっていくと思います               
    お互い頑張りましょう。