MENU
oko
2021年11月4日 13:27 コメントする
ご愁傷様でした。 私も友人がなくなることがありますが、悲しみは時が解決してくれることがほとんどですね。 人生後悔しないように私は生きるようにしています。それは、友人のお父さんがなくなった時話していたことですが、 「これしてあげたかったって沢山後悔したから、私は絶対これからは後悔しないで行くの」と。 それを聞いてから私も何でも挑戦する人生になりました。 なくなった人の分まで頑張らないとですね。
ココトモひろばには、気持ちを安心して話せる場所があります
無料で参加する
※プロフィールの公開範囲は投稿者の設定により異なります。
ログインして気持ちを投稿する
ログイン