返信先: 只々 聞いてください

  • fb-3274437709311177

    fb-3274437709311177

    おはようございます🤗
    投稿を読ませていただき、私もちょうど1年ほど前に亡くなられた大先輩の女性経営者のことを思い出しました。
    母と娘のような年齢差でしたが、非常にかわいがってもらい、たくさんのことを学ばせていただきました。
    いつも大変お元気で、食事や体のメンテにも気をつけられていましたが、たくさんの心労は抱えておられました。
    急なご逝去にショックを受け、しばらくいろんなことを考えました(今でも、ときどき思い出されます)。
    息子さんが事業承継をされましたが、気になって、何度か励ましのお手紙を出したりしたこともあります。
    故人のご冥福をお祈りし、また、toriiさんがおっしゃるように、今生きる私たちにできることを精一杯努めていこうと心を新たにすることができました💖
    最後になり恐縮ですが、お悔やみ申し上げます。
    そして、投稿ありがとうございました。